20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット機器を購入の巻

どどん!!! アルインコ AFB4309 GX 部品が多い.... 組み立てに1時間半かかり.... じゃーーーーーーーーーーーん!! というのも... 社会人になってもう少しで7年目になるんですが、 入職してから10kg太ったんですよね笑 そんなわけでエアロバイクを購入…

花粉症対策 空気清浄機の番外編

今まで使っていたこの空気清浄機は 2階サブリビングに引っ越しました そして新たに購入したこの空気清浄機は 外出で使用した上着の除菌に追われています さいごに 次回、ダイエット機器を購入する編をお送りします。

DAIKINのMCK70Vが選ばれる理由!空気清浄機の魅力と特徴を徹底解説

DAIKINの特徴であるストリーマ技術やTAFUフィルターの優れた性能、吸込口の効果的な配置など、なぜDAIKINの空気清浄機が選ばれたのかを解説。花粉やPM2.5に悩む方にとって参考になる内容となっています。

花粉をしっかり対策!空気清浄機選びの経緯と最終的な候補を紹介

花粉が辛くなり、今使っている古い空気清浄機に不安を感じ、新しい空気清浄機の購入を検討。Blueair Classic 680iやBALMUDA The Pureに心惹かれたものの、ランニングコストの高さに驚き、国内メーカーに方針転換。次回に続く空気清浄機購入編で、コストと性…

【庭日記】雪化粧編

初雪でした!! 積もったのはほんの少しですが。 それでもマリンランプの灯りが映えますねーー。 そんな初雪が降った夜は大学時代の友人とキムチ鍋を食べていました。 雪とマリンランプと鍋... ビールがうまいーーーー!!! 冬最高です。