20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

RoomClipでモニターに当選

f:id:ma-miso:20180916191047j:plain

 

 

 

コスモウォーターのモニターに当選しました!!!

 

 

 

僕がモニターに当選するきっかけになったのは

 

RoomClipというアプリです。

 

 

 

インスタの家版みたいなやつですね。

 

しかしこのウォーターサーバーの何が良いかって

 

 

 

 

空間に馴染むデザイン

 

 

 

 

特にわが家のような白を基調としたシンプルデザインの家と

 

非常に相性が良いのではないでしょうか。

 

 

f:id:ma-miso:20180916193636j:plain

 

 

*ホームページから拝借しました。

 

グッドデザイン賞も受賞しているみたいですね。

 

置き場所に悩む

 

f:id:ma-miso:20180916193059j:plain

 

 

圧倒的なデザイン力を誇るウォーターサーバーですが、

 

 

 

 

ダイニングに置いてみたものの...

 

 

 

 

なんだかしっくりこない

 

 

 

 

並列してサイドボードなど置いてあるといいんでしょうが、

 

なんだか異物感が気になってしまいます...。

 

 2階に運んでみる

 

f:id:ma-miso:20180916194638j:plain

 

テレビボードが無くてローテーブルを代用しているのが気になりますが、

 

個人的にはさっきよりこっちの方がしっくりきます。

 

それでもまだ違和感があるので、

 

また調整を繰り返してみますかねーー。

 

それにしてもテレビを置いているテーブルが気になってしょうがないです。

 

さいごに

 

モニター期間は2ヶ月間となっています。

 

それまでに24ℓ分の水が飲めるみたいですーー!!