20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

お久しぶりです&引っ越し1周年

2ヶ月程更新をさぼっていました...

 

仕事がほんの少し忙しくて、

 

帰ってきたらすぐ寝る生活が続いてました。

 

これからまたのーーーーーんびりと更新していきますので、

 

よろしくお願いします!!

 

引っ越しから1年経ちました!!

 

更新をさぼっている間にわが家も1周年を迎えていましたね笑

 

1年経った今もずっと、

 

この家で生活出来る事に幸せを感じています!

 

特に休日の朝に木の温もりを感じながら浴びるお日様は格別です。

 

これからはこの家での生活をもっっっと良くしていく為に、

 

少しずつ家具を買い足していきたいと思います。

 

 

今はこの飛騨産業のロッキングチェアが欲しい...

 

1年経ったわが家の写真をダダダダダダっと載せます

 

あまり変化はないですが、

 

現在のわが家の写真を載せていきます。

 

ちなみに引き渡し当初のわが家に関してはこちらを参考にしてください。

 

20dai-iezukuri.hatenablog.com

 

 

 

ではいきます!!! 

 

 

 

 

f:id:ma-miso:20181128230234j:plain

 

 

f:id:ma-miso:20181128232031j:plain

 

 

f:id:ma-miso:20181128232005j:plain

 

 

f:id:ma-miso:20181128232117j:plain

 

 

 

f:id:ma-miso:20181128232201j:plain

 

 

f:id:ma-miso:20181128232330j:plain

 

 

f:id:ma-miso:20181128232405j:plain

 

 

f:id:ma-miso:20181128232439j:plain

 

 

f:id:ma-miso:20181128232557j:plain

 

 

f:id:ma-miso:20181128232655j:plain

 

 

f:id:ma-miso:20181128233223j:plain

 

 

f:id:ma-miso:20181128234249j:plain

 

 

 

 

 

雑な紹介ですいません笑

 

 

 

 

 

よく考えるとweb内覧会も全て終わったわけではないんですよね。

 

また時間があるときにしっかりと紹介します!

 

さいごに

 

このブログをみている方の中には、

 

これから家作りを始める方や設計中の方もいると思います。

 

なかなか終わりの見えない打ち合わせはしんどいですよね。

 

僕も1年ほど毎週打ち合わせをして、

 

その他の休日は自分でも間取りを考え、

 

新築ノイローゼのようになりました笑

 

それでも今の生活を考えるとあのとき頑張って

 

本当に良かったと思います!

 

家作り真っ只中の方、引き渡しが済んだ方

 

 

これからも一緒に家作りを楽しんでいきましょう!!!