20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

プロジェクター生活 耳をすませば編

f:id:ma-miso:20190111215332j:plain

 

 

 

青春すぎる

 

 

 

 

プロジェクターをテレビ代わりに使う

 

わが家のプロジェクターの明るさは1000lmです。

 

この1000lmてピンとこない方がほとんどですよね。

 

 

この超おしゃれなプロジェクター

 

「SONY LSPX-P1」

 

 

元々はこのプロジェクターがめちゃめちゃ欲しかったんですが、

 

明るさが100lmだったんですよね。

 

この明るさの違いが気になって断念した経緯があります。

 

 

 

ただし...

 

 

 

1000lmあっても結局昼間はテレビみれません笑

 

その分、夜はくっっっきりうつります!

 

プロジェクターをテレビ代わりに使おうとしているみなさん!!

 

 

 

1000lmでも昼間はみれない

 

 

 

これを念頭において検討してみてくださいーー!

 

さいごに

 

わが家は昼間にテレビをあまりみないので問題無しです