20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

続 ダイニングの収納

 

 

20dai-iezukuri.com

 

 

1年半前の記事ですが、

 

 

その頃からダイニングに収納家具を置くことを検討していました... 

 

 

ダイニング 収納

 

 

 

まだ何の進展もありません!!!

 

 

 

いま欲しい家具

 

 

リセノ ダイニング 収納

 

 

最近個人的にめちゃくちゃツボなRe:CENOのユニットシェルフです。

 

素材感や重苦しく無いデザインが最高で、

 

さらにはサイズもぴったりではあるのですが、

 

ちょっと手が出しにくいお値段なんですよね...

 

 

 

最近は新型コロナの経済対策が色々と検討されていますが、

 

僕が日本経済に貢献するとすれば、

 

このRe:CENOの収納家具を買うと思います!!

 

 

さいごに

 

 

経済対策で現金給付の場合、嫁様は貯金すると言っています。