20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

【工事】ブログデザインを新しくします

ブログを始めて約3年半が経ちます。

 

ブログデザインは憧れの住宅系ブロガーさんの真似から始まり、

 

その後慣れない手つきでブログのカスタマイズを続けた結果....

 

 

 

 

訳わからないコードで埋め尽くされました笑

 

 

 

 
PCど素人の僕にはどれが必要なコードで、どれが不要なコードなのか分からなくなり、

カスタマイズしたくても出来ない状況に陥りました笑

 

ということで、これを機にブログを真っさらな状態にして、新たなブログデザインを作り上げようかと思います。

 

試行錯誤しながら作り上げていきますが、その最中もブログは公開しようと思います。

 

なので、覗くたびにデザインがコロコロ変わるかもしれません。

 

ひと段落ついたら改めて報告しますね!

 

ではまた新しいデザインの状態でお会いしましょうーーーー!!