20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

洗面所の悩み解消!ニトリのNインボックスでキレイな収納スペースに


 

本日の目次

はじめに

 

 

f:id:ma-miso:20210709203709j:plain

 

 

 

 

 

生活感丸出しで恥ずかしい笑

 

 

 

 

 

これは汚過ぎますね笑

 

上段は中央にボックスが無く、タオルがむき出しで積んであるし...

ボックスも高さが合っていないので、中のタオルがボックスからはみ出ているし...

 

 

 

これは改善の余地がある!!

 

 

 

 

収納ボックスのサイズ感を洗面台に合わせたい 

 

 

洗面所の収納で使っていたカゴは賃貸時代に買ったもので、デザインやサイズ感に統一感が全然無かったんですよね。

 

 

 

そんなわけでわが家が購入したのはこれ!!

 

 

f:id:ma-miso:20210709204532j:plain

 

 

安心・安定のニトリのNインボックス

 

 

 

 

 

20dai-iezukuri.com

 

 

 

納戸の改造計画でも大活躍してくれたボックスです。

 

これを買い揃えてみました!!

 

 

 

Nインボックスでスッキリ!

 

f:id:ma-miso:20210709204753j:plain

 

 

こんな具合になりましたーーー!!

 

 

 

どうですかねーー?

 

いくらかキレイになりましたかねーー?

 

 

f:id:ma-miso:20210709204905j:plain

 

 

個人的には大満足です!!!

 

 

 

 

今回はついでにランドリーバスケットも2つ購入しまして、

 

「乾燥OKなカゴ」「乾燥NGなカゴ」みたいな感じで洗濯物を分けたりしています。

 

 

 

 

さいごに

 

 

beforeの写真は事前に嫁様に確認を取りまして、

 

「ズボラな嫁と思われたくないからもっといい写真にして」と言われましたが、

 

強行掲載させて頂きました。