20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

キッチンができました!

工事も終盤に差し掛かり、

 

ついにキッチンの全貌が見えてきました!

 

木の温もりが出てるじゃないですかー

f:id:ma-miso:20170927172958j:plain

*写真に写っているのは現場監督さんです。

 

流し台の前に1mちょっと壁を立ち上げました。

 

素材はパイン材です。

 

後ろのカップボードはWOODONEの製品を選びました!

 f:id:ma-miso:20170927173743j:plain

 

流し台はTOTOの製品です。

 

あまりこだわりが無かったので標準仕様の物を選択しました。

 

あとはオプションで食洗機を追加して、

 

ガスコンロから3口IHに変更しました。

 

どうやらガスコンロだと天井をクロスにしなきゃいけないみたいで、

 

我が家は天井を木材剥き出しにしたかったのでIH一択でした!

 

おまけ

f:id:ma-miso:20170927174053j:plain

 

嫁が螺旋階段からみた木造手すりを撮ってくれていました!

 

陽が当たって木の温もりが増してますーーー!!

 

さいごに

引き渡しは10月下旬になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとにほんブログ村っていうのに登録してみました。

 

これで見てくれる人が少しでも増えてくれたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村