20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オーブンレンジを新調の巻

わが家が使用していたオーブンレンジは、 8年程前に嫁様が一人暮らしを始めた時に購入した物です。 自動あたためモードしか使用せず、 特に不満も無く使い続けていました。 しかし.... ある日、レンジの丸皿を落としてしまい... それ以後はミッフィーが代役…

DIY初心者でもできる!濡れ縁&ウッドデッキの簡単メンテナンス術

サンダーなどの専門道具を使わずに、水性ステインの塗料を使って簡単にリフォームしました。匂いが気にならない水性ステインは生後3ヶ月の赤ちゃんがいる家庭でも安心して使えます。写真付きで手順を詳しく解説しています。ぜひご覧ください!

リセノのフェザーソファを購入!座り心地最高の理想のソファで贅沢なくつろぎタイム

Re:CENOのフェザーソファの座り心地についてご紹介。ふんわりもちもちの座面が体を包み込む感覚はまさに最高!ソファでのくつろぎ時間がさらに豊かになりました。写真とともに、ソファの魅力やリラックスタイムの様子をお伝えしています。ぜひ、ご覧ください…