20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【注文住宅での体験談】プロジェクターを導入する前に知りたい5つのポイント

注文住宅でのプロジェクター生活における5つの疑問に回答。音声出力からスクリーンの必要性、日中の映り具合まで、プロジェクター生活のすべてを解説。プロジェクター生活のススメを知りたい方は必見!

プロジェクター生活 総集編

当ブログの記事で一番アクセスが多いのが プロジェクターに関する記事なんです。 ブログを始めた当初は20代で家を建てるということが どーいうことかを伝えていこうと思いましたが、 いつの間にやら皆様の関心はプロジェクターになったようです笑 なのでプロ…

プロジェクター生活 侍ジャパン編

がんばれにっぽーーーーん!!! 気分はスポーツバー 最近ビールジョッキを買いました! 冷蔵庫でジョッキをキンキンに冷やして飲むビールは最高です!! ジョッキが冷えてる分ビールがぬるくなりにくいし、 缶特有の味もしないし、 もっと早く買ってればよ…

バルミューダランタン

いいなーーーーーー!! 連日欲しいものを記事にするやつ 最近物欲が暴走している気がする...。 ついこの前コタツを奮発して買ったばかりなのに笑 そんな中で今回お話するのは、 バルミューダ ランタン あのトースターでおなじみのバルミューダ製品です。 そ…

サブリビング用のテレビ台が欲しい

このテレビまわりはひどすぎる笑 もはやテレビ台ではない いまテレビを置いているのはテレビ台ではなく、 ただのローテーブルなんです笑 だから収納なんてできないし、 Nintendo Switchのコントローラーもむき出しになるわけです笑 配線も気になるし、 この…