20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

庭に設置した自宅サウナでストレス解消!ロウリュ・外気浴でリフレッシュ

自宅の庭にサウナを設置して3ヶ月。忙しい日々でも手軽に利用できる自宅サウナのメリットや効果、ロウリュや外気浴の心地よさについて詳しく解説しています。

エバーフレッシュの成長速度が早い!初心者でも簡単で育てやすい観葉植物

4月になってからエバーフレッシュが葉を広げてどんどん成長しています!剪定後から1ヶ月後の成長の様子やエバーフレッシュの育てやすさについても解説しています。

延床面積30坪未満でも借景で快適に!コンパクトハウスに満開の桜を取り入れる

27.25坪のコンパクトハウスでも、借景を活かして快適な生活を送っています!春になるとリビングや浴室からから満開の桜を楽しめます。自宅サウナで外気浴をしながら四季の移り変わりも感じると、より一層生活の充実度も上がります!

【洗面所DIY】収納スペースを手作りして、洗面台上がスッキリ大変身

洗面所の収納に困っている方必見!洗面台の上が散らかっていませんか?今回はDIYで洗面所をスッキリさせる方法をご紹介します。手軽なDIYで収納棚を増設し、オレンジオイルで仕上げれば完成!費用は1万円以下で実現可能です。