20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝400回更新】2023年に挑戦したこと、そしてブログ更新失速の理由

当ブログが400回目の更新を迎えました!300記事目から7ヶ月かかり、そして2023年の目標達成について振り返ります。またブログ更新失速の理由についてもお話します。今年一年を振り返り、みなさんの新たな一歩へのエールをお届けします。

長女にサプライズプレゼント!わが家のクリスマス日誌

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 本日の目次 本日の目次 はじめに 長女にはサンタさんから特別に自転車もプレゼント テンション爆あがりの娘に対して夫婦揃って風邪でダウン さいごに はじめに みなさんーーー メリーークリスマス!! …

自宅サウナ計画1年、ついに実現!GAWNAで叶える理想のサウナライフ

大学生時代からのサウナ愛を、ついに自宅に導入することに成功しました!1年間の計画と検討の末、耐久性抜群で景色も楽しめるGAWNAを契約。サウナのメンテナンス心配なし、外の風景を眺めながら贅沢なサウナができることにワクワクが止まりません。

【フリースペースの活用術】ライフスタイルに合わせて使い方が変化する部屋

注文住宅の間取りを考え抜いた経験をご紹介します。設計士さんとの検討から生まれた余白のスペースが、子供の成長に合わせてどのように変化していったのか、詳しくご紹介します。

【Re:CENO】暖かな冬コタツライフとリセノで購入したインテリアを紹介

寒さに負けず、わが家の注文住宅で楽しむ冬の醍醐味。コタツを中心に広がる家族のぬくもりとリセノのインテリアで彩られた空間。コタツ選びから布団、そして家族団欒の温かなひと時まで、心地よい冬の生活をお届けします。注文住宅を検討中の方や、リセノの…