20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

サブリビング用のテレビ台が欲しい

f:id:ma-miso:20191104185913j:plain



 

 

 

このテレビまわりはひどすぎる笑

 

 

 

 

 

もはやテレビ台ではない

 

いまテレビを置いているのはテレビ台ではなく、

 

ただのローテーブルなんです笑

 

だから収納なんてできないし、

 

Nintendo Switchのコントローラーもむき出しになるわけです笑

 

配線も気になるし、

 

このスペースをどうにかしたいんですよね...

 

安定のunico

 

SOTO(ã½ã)ãAVãã¼ã W1800

木の温もりたまらないーーーー

 

 

 

 

 

 

unicoの商品なんですが、

 

素材がチークの無垢材を使用しているので、

 

良い雰囲気を醸し出してます。

 

横幅が180cmで収納もついているので、

 

これならNintendo Switchも十分に収納できそうです笑

 

あーーーーーーこれがあれば空間がスッキリするんだろうな。

 

さいごに

 

以上、ブログを通じて嫁様にアピールする作戦でした笑