20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

観葉植物の鉢を購入

f:id:ma-miso:20200320210152j:plain

 

 

 

カインズ最高!!!

 

 

 

コスパ最高カインズ様

 

 

f:id:ma-miso:20200320210453j:plain

 

 

観葉植物を購入したお店に置いてあった鉢はどれも陶器で出来ていて、

 

値段が数千円して手が出せなかったんですよねーー。

 

それがカインズでは素材が違えど、

 

写真にうつっている鉢がなんとーー

 

 

 

 

980円!!!

 

 

 

 

これまでもクリスマスツリーやBBQコンロなど、

 

圧倒的なコスパに魅せられてカインズ様にはお世話になってきました。

 

今回もカインズ様のおかげでステキ観葉植物に仕上げることができました。

 

 

さいごに

 

近頃のニトリやカインズのコスパえげつないですよね。