20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

サンルームがあったら便利

うちにはサンルームが無いのですが。

 

 

 

あんなのあったら絶対便利でしょ!!

 

 

 

洗濯物の生活感

 

f:id:ma-miso:20200321001201j:plain

 

 

 

まず先に伝えるべきことは...

 

 

 

嫁様いつも洗濯ありがとう!!

 

 

 

このセリフを言わずして洗濯関連のお話はできません!!

 

ということで本題に入ります笑

 

 

 

画像をみてもらえれば分かると思いますが、

 

わが家では花粉の時期はリビングに洗濯物を干しています。

 

これがどーーしても生活感が出てしまうんですよね。

 

なので季節を問わずに洗濯物を隠せるようなサンルームに憧れますね!

 

 

高台の庭で洗濯物を干す場合

 

f:id:ma-miso:20191015210122j:plain

 

 

 

風で洗濯物が吹き飛びます笑

 

 

 

ちゃんと対策をしてれば大丈夫なんでしょうけどね笑

 

 

 

一枚目にうつっているような干し竿だと、

 

干し竿ごと風で吹き飛びますね笑

 

 

なのでわが家では2階のベランダにある、

 

固定されている干し竿を使って洗濯物を干すことが多いです。

 

 

高台特有の風を考慮すると、

 

やはりサンルームがあると便利だろうなーと思います。

 

 

さいごに

 

もう1度言いますが、

 

嫁様いつも洗濯ありがとうございます!!!