20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

キッズスペースをキャンプ場化計画

先日キッズスペース作りとしてまずはタイルカーペットを敷きました。

 

そのことについてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

20dai-iezukuri.hatenablog.com

 

 

 

なぜ緑のタイルカーペットにしたかというと、

 

 

 

 

 

キャンプ場っぽくしたかったからです笑

 

 

 

 

 

 

まーーーーーキャンプしたことないんですけどね笑

 

 

 

キャンプといえばアウトドアチェ

 

 

そんなキャンプ場化計画の中でいまもの凄く欲しい物がありまして、

 

それがこちら!!!

 

 

 

テイクチェア

 

snowpeakのTake!チェアです!

 

色々な方の写真を見ていますが、座り心地が抜群に良さそうですよね!

 

またデザインもわが家のイメージにぴったりです!

 

 

 

これとローテーブルを買い揃えて、

 

キッズスペースの中に大人のくつろぎスペースも作りたいものです。

 

 

 

嫁様!見てますか!?

 

一緒にこの椅子でコーヒーでも飲みませんか!?

 

家のことも手伝いますので!

 

ぜひ購入を検討していただけないでしょうか!?

 

よろしくお願いします!!

 

 

さいごに

 

家作りは一生終わらないとは思っていましたが、

 

まさかキャンプ場化計画が始まるとは思っていませんでした笑