20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

ダイソンV11を購入!!

f:id:ma-miso:20190414224724j:plain



 

 

 

 

どどん!!!!

 

 

 

 

 

長年使う気持ちで良い物を買う

 

わが家が購入したのはダイソンのコードレス掃除機で、

 

2019年モデルのダイソンv11 Fluffyです!


Fluffyはグレードみたいなもんで、

 

3種類出ているグレードの真ん中ですね!

 

真ん中のグレードになるとついてくるのはこれ!!!

 

 

f:id:ma-miso:20190414224637j:plain

 

 

 

 

充電ドック!!

 

 

 

 

f:id:ma-miso:20190414230608j:plain

 

 

充電の仕方はすごーーーーーくシンプル!

 

ただ掃除機を充電ドックの上部にかけるだけ!!

 

 

f:id:ma-miso:20190414232812j:plain

 

そんなわけで本体と充電ドックを納戸に収納!!

 

*生活感丸出しの写真で申し訳ないです笑

 

狭い場所でも手軽に設置できました!!

 

 

 

そんな充電ドックはちょっと贅沢な気もしますが、

 

これから何年も日常的に使うものですし、

 

毎回の一手間が無くなって、

 

嫁様が少しでも楽になるならいっかなーーと!!

 

 

v11の特徴はなんといってもこれ!!

 

 

f:id:ma-miso:20190414231948j:plain



 

 

 

液晶パネル!!!

 

 

 

 

 

f:id:ma-miso:20190414232059j:plain

 

 

弱・中・強それぞれのモードにおける使用可能時間や

 

 

f:id:ma-miso:20190414232640j:plain

 

 

充電状況が表示されます!!

 

 

もちろん無くても使えますが、

 

あると便利な機能ですよねーー!

 

 

使い心地は申し分なし!!

 

まず電源をつけてびっくりしたのは

 

ものすっっっっっごく静か!!!

 

そして吸引力は言わずもがなです笑

 

なのでここらへんは特にレビューしなくていいですね!

 

さいごに

 

一人暮らしを始めた時に1万円の掃除機を購入しました。

 

丸6年程使っているうちに段々と吸引力が弱くなり、

 

最近では髪の毛も吸い取れなくなっていました。

 

最後の最後まで頑張ってくれた初代掃除機に感謝して、

 

これからは新しい掃除機を大事に使っていきます!!!