20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

ブラインドの現地調査

今日はカーテン屋の方がわが家に来て、

 

窓の採寸や設置方法の確認を行いました。

 

採寸と設置方法については特に話すこともないんですが、

 

今回は見本となるブラインドも持ってきてくれたので、

 

今回はその時の様子をお伝えしますーー。

 

 

考えていた色とは違ったけど雰囲気だけ確認

 

 

f:id:ma-miso:20200315215757j:plain



お店にお願いして持ってきてもらったわけではないので、

 

持ってきて頂いていた色は考えていた物よりは深い色でした。

 

なので窓に当てて雰囲気だけ確認したんですが、

 

濃いめのブラウンはちょっと重いかな...?

 

 

f:id:ma-miso:20200315220016j:plain

 

 

ニチベイのバンブーブラインドはこれらの色があるようです。

 

見本で持ってきてもらったブラインドは右から2番目かな...?

 

床材と同じような色だとくどい感じになっちゃうんだろうか...

 

色々ネットにある事例とにらめっこしながら考えることとします!!

 

さいごに

 

今年も桜日記を綴っていこうとおもいますーー