20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

新たな観葉植物を購入

f:id:ma-miso:20200314231731j:plain



 

 

えばーーーーーふれっしゅ!!

 

 

 

 

嫁様は神様

 

 

今回買ったのは背丈が180cmぐらいある立派なエバーフレッシュなんですが、

 

7500円で売ってたんです。

 

はっきりとした相場は分かりませんが、

 

僕がみてきた中ではかなりのお買い得品という印象でした。

 

これをみつけた瞬間に一目惚れをして、

 

隣にいた嫁様にすぐ相談ました。

 

 

 

 

僕:これ7500円なんだけど、どう思う?

 

 

 

 

嫁様:えーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

僕:....はい。やめます。

 

 

 

 

先日大きな買い物をしていたので、

 

嫁様がそんな反応を示すのは当然のことで、

 

僕に反論する権利は無いのです笑

 

そんなわけで少しテンションが下がりつつ店内を歩いていると、

 

 

 

 

嫁様:かわいそうだから買ってもいいよ

 

 

 

 

 

僕:......!?いや、いいです!

 

 

 

 

 

ここで謎の強がりを見せる僕 笑

 

親(嫁様)と子ども(僕)のような会話を店内で繰り広げながら、

 

店を後にしました...が!

 

既にこのエバーフレッシュに心を奪われていたわけで...

 

 

 

 

僕:....やっぱ買ってもいいですか?

 

 

 

 

嫁様:好きにしなさいw

 

 

 

 

 

僕:...ありがとうございます。

 

 

 

 

 

こんな具合に情けなくてどーしようもない雰囲気を全開に出しながら、

 

再び店を訪れてようやく購入に至ったわけです...笑

 

いつも節制してくれているのに僕の出費には寛容な嫁様

 

 

ほんとーーーにありがとうございます!!!

 

 

 

さいごに

 

 

明日は感謝の気持ちを込めて徹底的に風呂掃除を行う予定です