20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

2023-08-12から1日間の記事一覧

Twitterに直ぐ規制かけられたのでThreadsに移行します

2ツイート目で規制かけられました 学生時代に作成したアカウントが乗っ取られたんですが、そのアカウントが悪さをしているからなのでしょうか なにわともあれTwitterは全く稼働出来なそうなので.... Threadsに移行します!! Threadsのアカウント https://ww…

Twitter復活(アカウント再作成)しました!

7月中旬頃に当ブログのTwitterアカウントをひっそりと作成したんですが、そのアカウントが急に凍結されまして... 何も悪いツイートをした覚えが無いんですが(笑) まぁ...フォロワーも0人でしたし、これからまたリスタートということで! ひとまずアカウン…

【庭のウッドフェンスを再生!】ひび割れの修復と塗装作業

ひび割れたウッドフェンスを充填材で修復し、強度をアップ。しかし、見た目が気になるところ。今回は余った塗料を使って、庭のウッドフェンスを美しく仕上げる塗装に挑戦。手軽な作業で見違えるほどの変化を実現し、庭が一新された様子をご紹介します。