20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

リビングのラグ

引っ越し後はこれまで使用していたラグを使っていましたが、

 

 

ついに!

 

 

 

届きました!!!

 

 

 

やわらかーーーーい

 

f:id:ma-miso:20171119121102j:plain

 

 

 

どん!!

 

 

 

 

どどん!!

 

 

見た目は至って普通ですね笑

 

 

ただ、この絨毯...

 

 

ものすっっっごく毛並みが柔らかいんです!!!

  

 

f:id:ma-miso:20171119122240j:plain

 

(*HPよりお借りしました)

 

購入したのは無印良品のポリエステルやわらかラグ / グレーで、

 

サイズは200cm×200cmです。

 

f:id:ma-miso:20171119125112p:plain

 

図面に落とし込むとこのぐらいのサイズ感ですかね。

 

200cm×200cmは大きすぎるかと心配でしたが、

 

ちょうどいいぐらいのサイズでした!!

 

さいごに

 

f:id:ma-miso:20171119125216j:plain

 

今日はラグに寝転びながらゲームをする休日でした。