20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

リセノのソファが欲しいーーー

f:id:ma-miso:20200223225645j:plain



 

 

 

このソファの座り心地が忘れられない...

 

 

 

Re:CENO(リセノ)

 

 

リセノでは以前にこたつを購入しました。

 

 

 

20dai-iezukuri.com

 

 

このインテリアショップにあるものは、

 

僕のツボを突きまくってるわけです。

 

その中でいまもの凄く欲しいのはソファです!

 

 

f:id:ma-miso:20200223225708j:plain

 

*ホームページにある画像です

 

 

ふっかふか具合が画像からも伝わりますよね!!

 

このソファがあったら家籠もりが捗るんだろうなーー笑

 

 

願い事は口に出すべし!!

 

このソファはとっっっても欲しいんですが、

 

価格の面でなかなか手が出せないんですよね...。

 

それでも”言霊”という言葉があるぐらいで、

 

願い事を吐き出していればいつか買えるかなーーと!

 

今までもプロジェクターやバルミューダランタンを買って頂けましたから笑

 

 

 

嫁様みていますか!?ぜひご検討ください!!よろしくお願いします!!

 

 

 

さいごに

 

言霊というより、ただ嫁様にねだってるだけに聞こえますね笑