20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

花粉の時期は家に籠りがち

ついにこの時期がきました!!

 

 

 

花粉症!鼻ムズムズ!!!!!

 

 

 

去年の今頃は空気清浄機を買いにいってましたねーー

 

その記事についてはこちらをどうぞ!

 

 

20dai-iezukuri.com

 

20dai-iezukuri.com

 

20dai-iezukuri.com

 

 

 

去年購入した空気清浄機は現在もわが家で大活躍中なのですが、

 

花粉対策で一番効くのはやっぱり

 

 

 

"家から出ない"

 

 

 

ということ。

 

最近はコロナウイルスも騒がれてますから、

 

やっぱり家に籠るのが一番です!!

 

 

フリースペースが最高すぎる

 

 

f:id:ma-miso:20200223221445j:plain

*やや散らかっているので遠目からの写真でごまかしています笑

 

アパート時代は1日中家に籠っていると鬱々とすることも多かったですが、

 

開放感のあるフリースペースで過ごすと本当に心が休まります。

 

花粉の影響でなかなか外に出れないので、

 

こういった落ち着くスペースがあるのは大事ですねーー。

 

さいごに

 

なんかブログ熱が高まってきたので更新してみたんですが、

 

全くネタが見当たりませんでした笑