20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

【庭の手入れ完了】キレイな夜の庭でリラックス

 

 

 

本日の目次

はじめに

 

先週頃から庭日記としてお伝えしてきましたが、ついに庭の手入れが先日ひと段落つきました。

20dai-iezukuri.com

20dai-iezukuri.com

今回はかなり頑張ったので、達成感が一味違いますね!

本当は花粉症のことがあるのであまり外に出ないほうが良いんですが、それでも寝る前に窓を開けてボーッとキレイになった庭を眺めてしまいます。

 

 

 

ブラインドを開放して過ごす

 

 

庭を眺めるために、最近の夜はブラインドを全開にして過ごしています!

この前までは庭の照明を覆い被さるように雑草が生えていましたが、ようやくキレイなマリンランプの灯りが見えるようになった気がします。

 

ブラインドを開けると解放感も増すので、夜のコーヒータイムが捗りますね!

20dai-iezukuri.com

 

 

 

ハンディの芝刈り機の替え刃を購入

 

先日、芝刈り中にハンディの芝刈り機で小石を噛んでしまい、刃がエグれて芝刈り機が動かなくなってしまいました。

なので、細かい箇所の芝刈りがまだ出来ていなかったんですが、替え刃を購入したのでまた時間がある時に庭作業をしようかなーーと思います!

 

暖かくなってきたので、庭作業も気持ちよく出来るようになってきましたね!

あとは花粉さえ落ち着いてくれれば最高なのですが...!!

 

 

 

さいごに

 

いまはホームオーディオ用にサブウーファーが欲しくて、それがあればさらにコーヒータイムが捗るのですが...!

購入に向けて嫁様と交渉継続中です!!