20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉の時期の布団の干し方

わが家では吹き抜けに干しています笑 さいごに 布団乾燥期もあるんですけどねーー 準備がめんどくさくて... みなさんはどうしてるんでしょうか?

リセノのソファが欲しいーーー

このソファの座り心地が忘れられない... Re:CENO(リセノ) リセノでは以前にこたつを購入しました。 20dai-iezukuri.com このインテリアショップにあるものは、 僕のツボを突きまくってるわけです。 その中でいまもの凄く欲しいのはソファです! *ホームペ…

花粉の時期は家に籠りがち

ついにこの時期がきました!! 花粉症!鼻ムズムズ!!!!! 去年の今頃は空気清浄機を買いにいってましたねーー その記事についてはこちらをどうぞ! 20dai-iezukuri.com 20dai-iezukuri.com 20dai-iezukuri.com 去年購入した空気清浄機は現在もわが家で大…

新生児の乾燥対策に!ダイニチのLX-1019加湿器で吹き抜けリビングを快適キープ

新生児の乾燥対策に悩む方必見!わが家が選んだダイニチのLX-1019加湿器をご紹介。40畳の広いリビングでも効果的に湿度を上げ、赤ちゃんの肌荒れを防ぎます。デザイン・加湿能力・使いやすさなど、詳細なレビューと共にお届けします。

【苦渋の決断】打ち合わせ中に設計士さんを変更した話

本日の目次 はじめに 最初の建築士さんとの半年間の打ち合わせ 外部の建築士に依頼することに さいごに はじめに 久しぶりに家を買うまでというカテゴリーの記事を更新します。 というのもなんとなーーく過去の記事を読み返してたら こんなことを書いていま…

家族が増えました!

今年に入ってからまだ更新してなかったですね笑 漫画ハンターハンターのように一定期間集中的に更新したら、 一定期間休載するスタイルでやっています笑 さて、今回はみなさまに報告することがあります。 タイトルにもありますが、 子どもがうまれましたーー…