20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログデザイン】一旦修正完了!けどあまり変化なし?

数日間、ブログを整理するために悪戦苦闘していました。 そして、一旦修正完了と言える状態にまで頑張ったんですが、 パッと見はほとんど変わって無いですね笑 何が変わったのかを一応説明させてください! トップ画 PC版ではトップ画が変わりました!(*携…

【工事】ブログデザインを新しくします

ブログを始めて約3年半が経ちます。 ブログデザインは憧れの住宅系ブロガーさんの真似から始まり、 その後慣れない手つきでブログのカスタマイズを続けた結果.... 訳わからないコードで埋め尽くされました笑 PCど素人の僕にはどれが必要なコードで、どれが不…

窓全開お風呂

明るいうちに入るお風呂が最高!! 諦めなくて良かった 打ち合わせ当初は現在のトイレがある場所に浴室を配置するプランを提案されていました。 トイレ側は隣のお家があり、しかもお隣さんのリビングから見える場所になります。 でも何度も試行錯誤をして、…

窓ガラスに目隠しフィルム

お隣さんから家が丸見え!!笑 フィルムなら安価 お隣さんから見えるのは階段部分だけだったので、これまで特に対策はしていませんでした。 ただ、ブラインドをつけてくれた業者がフィルムを貼ってくれるとのことでお願いしちゃいました!(もちろん料金は別…