20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

お久しぶりです!!

約5ヶ月ぶりの更新となります!

 

楽しみに待ってくれている数少ない読者様

 

本当にすみませんでした!!!

 

特に仕事が忙しかったわけでもないんですが、

 

なんとなーーーくブログから遠ざかってしまいました。

 

この5ヶ月でネタはいくつかあるので、

 

またゆっくり更新していければと思います!

 

前回の記事の続き

 

前回はガーデンファニチャーについてお話ししました。

 

5ヶ月前のことなんて忘れたよ!!

 

て方は下のリンクから復習をお願いします笑

 

 

www.20dai-iezukuri.com

 

 

 

 

前回の記事の最後に書いた悲劇についてですが...

 

 

 

f:id:ma-miso:20191015172519j:plain

 

 

 

 

設置して2時間で強風に飛ばされて、

骨組みが折れました!!!!笑

 

 

 

 

高台に住んでいると風が強いのでパラソルは無謀でしたね。

 

 

 

 

 

f:id:ma-miso:20191015205657j:plain

 

 

 

そして折れたパラソルはこうなってしまいました...笑

 

 

 

今年は七輪が大活躍!

 

 

 

f:id:ma-miso:20191015210429j:plain

 

 

業務用スーパーで買った焼き鳥とフランクフルトを焼きながら、

 

 

 

ビールを飲む...

 

 

 

 

最高すぎます!!!!

 

 

 

わが家のコンセプトは美味しいコーヒーとビールが飲める家ですから

 

この夏はそれを満喫することができました!

 

 

今年は特に七輪が大活躍でして、

 

バーベキューコンロより手入れが圧倒的に楽なので、

 

パパッと準備して写真のように一人で飲むこともしばしばありました。

 

もちろん友人が来た時にも七輪で十分でした!!

 

 

さいごに

 

 

 

 

f:id:ma-miso:20191015210122j:plain



 

こちらが現在のわが家の庭です。

 

テーブルは台風が来る前に片付けて、

 

現在は椅子だけ出してあります。

 

まだまだ暖かい日もあるので、

 

これからも天気が良い日は庭でのんびりしようと思いますーーー