20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

【久々投稿】更新が止まっていたのでひとまず生存報告

前回の更新がバレンタインデーとは!!

 

またまたまたまたまただいぶ間が空いてしまいました...。

 

 

 

しかもブログデザインを変更しときながら更新は止まるという、

 

一体なんのために頑張ってデザインを変更したのでしょうか笑

 

 

 

らせん階段

 

 

半年近く更新は止まっていましたが、

 

相変わらず趣味は家作りのままです!!

 

最近はクローゼットの布団収納や室内干しを色々調整してました。

 

 

RoomClipというインスタのようなアプリにはたまに家作りの様子を投稿しています。

 

LINKに自分のページを載せているので興味がある方はぜひご覧になって下さい!

 

 

また、最近はまわりの友人が続々と注文住宅の購入を検討しているようです。

 

たまに相談してくれることがあるんですが、自分が建てる時のようにワクワクしてしまいます笑

 

まるで甲子園に出るという夢を息子に託すように、僕が出来なかったことを友人に託したくなっちゃうんですよね笑

 

今は医療系の仕事に就いていますが、住宅関係が天職だったんじゃないかと思います笑

 

 

さいごに

 

今までの傾向から数回はズバババババっと連続で更新して、そしてまた更新が止まるんじゃないかと思います...。

 

僕の大好きなHUNTER×HUNTERの連載と似たような仕組みかもしれません笑