20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

サブリビング用の照明

本日はIKEAの初売りに行ってきました!

 

サイドテーブルと雑貨を購入したのですが、

 

その他にずっと購入するか迷った商品がありました...

 

f:id:ma-miso:20180102232503j:plain

 

このフロアランプです。

 

これをサブリビングに置きたいーーと思っていたのですが、

 

まだサブリビングのコンセプトが決まっていなかったので、

 

とりあえず保留にしたわけです。

 

チャンスは突然

 

しかし!!

 

ここで思わぬチャンスが訪れました。

 

f:id:ma-miso:20180102232823j:plain

 

f:id:ma-miso:20180102232725j:plain

 

正月限定で5000円につき1回引ける福引きがあったのですが、

 

 

ここで3000円が当たりました!!

 

 

そして...

 

f:id:ma-miso:20180102233059j:plain

 

サブリビング用に照明を購入しました!!

 

いやーーチャンスは突然訪れるもんですねーー。

 

これからサブリビング作りが始まる

 

f:id:ma-miso:20180102233230j:plain

 

まだ何も無いこの空間を、

 

今回の照明の購入を機に少しずつ作っていきたいなーと思います。

 

イメージは古民家のような、

 

木の温もりを感じるレトロな隠れ家のような空間です。

 

書斎にしたいなーと思うので落ち着く空間にしたいです。

 

さいごに

 

くじ引きのドキドキ感ってたまらないですよね。