20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

リセノのコタツ布団「Varm」がオシャレで肌触りが最高すぎる!

 

 

 

本日の目次

はじめに

 

 

f:id:ma-miso:20201026201353j:plain

 

 

ついにコタツ布団を買いました!!

 

 

 

 

 

1年間こたつ布団を買えず...

 

1年前にリセノでFAMというコタツを購入しました。

木目調が素敵すぎるコタツで、少々お値段は高いですが思い切って購入しました!

 

あわせて読みたい

 

Point

 

素敵なデザインでとても気に入っているんですが、少々問題がありまして...

このコタツ、大きさが直径110cmあるんです...!

そうなると、このコタツのサイズ・形にあったコタツ布団がすごく少ないんですよね...。

 

僕のひと言

コタツ布団の大きさはテーブルサイズ+110〜130cmがちょうど良いみたいですね!

 

ニトリやカインズなどなど、コスパ最高なお店では取り扱っているのを見たことがありません。

 

そんなこんなで去年はコタツを購入したにも関わらず、コタツ布団を買えなかったので一度も使用することが出来ませんでした笑

 

 

 

リセノの新商品

 

今年はこたつ布団買わなきゃなーーーなんて思っていたら、

 

 

f:id:ma-miso:20201027212853j:plain

 
 
リセノから素敵なコタツ布団「Varm」が新発売!!!
大きさも直径225cmということで、わが家のコタツの大きさにもピッタリです!!
 
Point

 
ということで即購入に至りました笑
 
ちなみに販売開始直後に公式HPで注文したのですが、届くまでに1ヶ月ぐらいかかりました。
今はもう少し時間がかかるんでしょうか?
 

f:id:ma-miso:20201027213141j:plain

 
ふちの部分はフワフワ生地になっていて、肌に触れる部分がたまらなく心地よいです。
表面の仕上げもふわふわコーデュロイで、上手く言えませんがとにかく全体的に気持ち良いのです笑
 
デザイン性が良く、どんなタイプのお部屋にも合いそうですよね!!
 
 
 

作業が捗りまくり

 

f:id:ma-miso:20201027213912j:plain

 

こたつに入るとビールの美味しさは倍増し、

switchのスプラトゥーンは勝てる気がするし、

これはきっと年末特番の視聴も捗ること間違いなしでしょう!!

 

 

 

さいごに

 

次回以降の記事もぜひご覧ください!