20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

お久しぶりです!

 

 

 

サボりすぎました!!!

 

 

 

簡単な近況と今後の予定

 

 

今年度から新たな職場になったのですが、

 

今まで片道1時間半かかっていた通勤は10分となり、

 

帰宅時間は20時半から18時まで早まりました。

 

自由時間はかなり増えた反面、

 

更新頻度が減少するというだらしなさはどーしようもないですね笑

 

 

 

更新が滞っていた5ヶ月の間にも家作りに変化があり、

 

これからもブラインドの設置や外構工事など、

 

報告したいことはたくさんあります!

 

またこれから少しずつ更新出来るように頑張ります!

 

 

さいごに

 

 

こたつ布団

 

 

次回はこたつ布団のお話をしますね!