20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

【雪化粧】寒い日はコタツでゴロゴロ

 

 

 

本日の目次

はじめに

 

 



 

 

 

 

今日は寒すぎる...!!

 

 

 

 

 

リセノのコタツ

 

わが家のコタツはリセノで購入しました。

 

↓詳細はこちらの記事をどうぞ!

20dai-iezukuri.com

 

サイズは直径110cmで、一般的なコタツより若干大きめだと思います。

広々使えるので、足を伸ばしても余裕です!!

冒頭の写真にもあるように、無印の人をダメにするソファと組み合わせれば寝落ち確定です!!

 

 

プロジェクターとの相性も抜群

 

 

 

 

プロジェクターがあると、気分は映画館です!

でも、映画館だとコタツには入れないですよね?

てことは自宅でコタツとプロジェクターを組み合わせれば最高というわけです(笑)

 

ちなみに最近はYouTubeの「くるま温泉ちゃんねる」を観ながらコーヒーを飲む時間が至福すぎます。

 

 

 

アラジンストーブも最高

 

 

 

最近は電気代を気にしてエアコンをつけるのを躊躇してしまいます。

その代わりにアラジンストーブをつけているんですが、これ1台で家中暖かくなりますね!

エアコン・灯油ストーブ・ガスストーブと暖房器具は色々ありますが、このご時世だと一体どれが一番コスパがいいんでしょうか。

 

 

 

さいごに

 

いま使ってるコタツを買ったのが3年前とは...

時間が経つのが早すぎるーーーー