20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

雪見リビング

仕事が休みの日に雪が降って良かったーー

 

都心はすぐに電車が止まりますからね...。

 

そんなわけで今日はずーーーっと家に籠ってました。

 

雪を眺めながら過ごす

 

f:id:ma-miso:20180202221349j:plain

 

仮設フェンスが取り払われたので景色が良く見えます。

 

午前中は雪を眺めながらコタツでのーーんびりしてました。

 

f:id:ma-miso:20180202221543j:plain

 

いつもより湯量を多めにして贅沢に入浴。

 

気分はまるで雪見露天風呂でした。

 

f:id:ma-miso:20180202221905j:plain

 

雪景色ってきれいですよね。

 

統一色ってなんか落ち着くんですかねーー。

 

インテリアも色味が統一されていると落ち着きますよね。

 

さいごに

 

やっぱりコタツって最高。

 

正月限定のつもりだったけど出しっぱなしで正解でした。