20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

【祝100回更新】カインズの散水ホースについて

本日の目次

 

はじめに

 

タイトルにもありますが、

 

 

 

今回の更新が...

 

 

 

 

 

100回目の更新となりました!!!

 

 

 

 

 

 

飽きっぽい性格の僕にしてはよく続いたもんだなーーと。

 

ちなみにちょうど1年前は壁などが出来て、

 

家っぽくなったなーと喜んでいた頃みたいですね。

 

f:id:ma-miso:20180802213106j:plain

 

 

f:id:ma-miso:20180802212938j:plain

 

 上の写真が1年前で、

 

下の写真が今日の写真です。

 

当時程のワクワク感は無くなってしまいましたが、

 

これからも家具・雑貨・庭作りをメインに楽しみたいと思います!!

 

20dai-iezukuri.hatenablog.com

 

過去記事のリンクの貼り方を覚えました。

 

1年前の記事のリンクを貼っておくので良かったらみてくださいー。

 

カインズの散水ホース

 

さて、ここからが本編です笑

 

f:id:ma-miso:20180802213559j:plain

 

 

遠くに写っている散水ホース

 

これが今回の主役です。

 

 

f:id:ma-miso:20180802213657j:plain

 

カインズの「アルミ鋳物ホース付きリール ACG-20」という商品です。

 

写真以上に質感がしっかりしていて、

 

ガーデンインテリアとしておすすめの一品です!!

 

f:id:ma-miso:20180802214629p:plain

 

こちらはtoolboxの散水ホースです。

 

当初から狙っていたホースなんですが、

 

値段が2万円超えだったので手が出せず...。

 

似たようなデザインのものが多々あるんですが、

 

それも全部2万円前後なんですよね。

 

しかしカインズの散水ホースは...

 

 

 

9800円!!

 

 

 

興味ない人からすると高く感じるでしょうね笑

 

それでも散水ホースもガーデンインテリアの一部と考えれば

 

この値段で安く感じてしまいます笑

 

f:id:ma-miso:20180802215031j:plain

 

ノズルの水形は7種類です。

 

僕にとってはシャワーさえ出ればなんでも良いです笑

 

さいごに

 

目に入りやすいインテリアには多少奮発してもおっけ!

 

その典型例が螺旋階段です!!