20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

LOWYAはコスパ最高のインテリアショップ

コスパ最高すぎるソファ

 

レザーのソファって高いですよね。

 

建築前は2階のサブリビングに置きたいなーなんて思ってましたが、

 

調べれば調べるほど雲の上の存在となり、

 

いつしか諦めていました。

 

安いものでも10万以上はしますしね...。

 

しかし!!

 

LOWYAにある写真のソファはなんと!!

 

 

 

32,990円(税込)

 

 

 

これほんとーーーーにコスパ最高すぎでしょ。

 

このLOWYAというお店、自分は恥ずかしながら最近知りました...。

 

個人的にデザインはIKEAニトリよりも好きです。

 

ソファ以外に狙っているのがーーー

 

ガーデンテーブルセット

 

外でのんびり出来る夏場なんかは、

 

このラタン素材が涼しげで最高に合いますね!

 

残念ながらこのテーブルセットは次の入荷が3月のようなので、

 

おとなしく待つ事にします。

 

さいごに

 

ソファも欲しいですが.....

 

散在できないので見送ることになりそうです。