20代からの家作り

20代で家を建てた夫婦の家作りに関するブログです。日々の出来事やインテリアの紹介などをしています!

20代の家作り

【スギ花粉シーズン終了】夜風を楽しむ最高の季節が到来



 

 

 

本日の目次

はじめに

 

 

終わったぁぁーーーーーーーーー!!!

 

 

 

ついに今年もこの時がきました。

スギ花粉シーズンの終幕!!

実際はわかりませんが、もうほとんど花粉の気を感じなくなりました!

そう言いながら怖いので一応花粉症の薬は飲んでいるんですが(笑)

 

花粉症の方は分かると思いますが、花粉症の時期は窓を開けられないし、洗濯物は外に干せないしで大変なんですよね。

そんなわけで、今夜は2ヶ月半振りぐらいに窓を開放して夜風を浴びて過ごしています。

 

 

 

窓を開放して夜風を浴びる

 

 

夜風が気持ちいい時期になってきましたねーー!

日中は暑いぐらいで、僕は半袖で仕事をしていました!

 

窓を開ければ夜風が入ってきて、風呂上がりに火照ったカラダをゆっくりと冷ましてくれる感じが最高に気持ちいいですね!

 

これからGWに向けてどんどん過ごしやすくなりますし、なんだかそれだけでワクワクしますよね!!

 

 

 

庭で過ごすのも気持ちいい

 

 

外に出れば、もっと全身で夜風を感じます。

もう少し暖かくなれば、風呂上がりに庭でレモンサワーを飲みながらサッパリしたいもんですね。

 

わが家に遊びに来てくれた友人はこぞって庭でタバコを吸うわけですが、何とも美味しそうにタバコを吸うんですよね。

僕はタバコを吸いませんが、タバコを吸ってる人のほっと一息つける時間が羨ましくも思います。

 

 

 

さいごに

 

みなさんはコタツはもう片付けましたか?

わが家はゴールデンウィークに片付ける予定です。

夜風を浴びながらコタツにも入るのもなかなか良いもんです!!